上とダブるが..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 15:15:00

In Reply to: 正体がうっすら見えてきた(気がする)。

posted by とーれす @ atug5DU28.kng.mesh.ad.jp on 97/8/19 14:21:08

>  「萌え〜な方」う〜ん、誰だろう。

仮の名前をミスターR,ミスターQとでも,しておきましょうか.(笑)

>  「ふんわか、きゃわいっぽく」と、言うことは、CLAMP作品ではナンバーワンの(俺の中で)光ちゃんを越える可能性があるというわけですな。って何言ってんだ俺。

可能性大です.

>  「正義のために」のとこに?が付いてるのが気になりますな。う〜ん、気になる。

それは,カードはさくらが自分で..たので.

>  コミックスって何巻まで出てるんですか?。「覚悟」は、充分ありますんで教えてください。

3巻ですね.CDブックもそろそろ手に入れ易くなると思います.
これは,短いOPコミックと,EDコミック(後日談)付きです.

CDROMはファンになってからね!