あっミスターRさんだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/8/19 17:17:55

In Reply to: これがぁ…草薙の拳だぁっ!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 16:38:39


> > >  「萌え〜な方」う〜ん、誰だろう。
> >
> > 仮の名前をミスターR,ミスターQとでも,しておきましょうか.(笑)
>
> な、なんでやねん!!
> Mr.Rは ちゃうやろっ!
> いい加減なことは言わんときぃ!
>
> 私は「CCさくら」<萌え>ではなく、まだ「イイナ」だもん!
>
> はにゃぁ〜ん、雪兎さまぁん! (@o@) おろぉ?

 ほんとだ、萌えてら。重症っぽいなぁ(失礼)。

> > >  「ふんわか、きゃわいっぽく」と、言うことは、CLAMP作品ではナンバーワンの(俺の中で)光ちゃんを越える可能性があるというわけですな。って何言ってんだ俺。
> >
> > 可能性大です.
>
> いいえ!「光」ちゃんが「きゃぁ〜ん、かわいいん☆」です。
> そして、「いやぁ〜ん、「海」さまぁ!!カッコイイ☆」です。

 いや、私の中では、「光」ちゃんが「きゃわぃぃぃぃ☆★☆!!」なのです。特に介錯さんの書いた光ちゃんは最高だぁ(何言ってんの俺)。
                      ↑↑
                      (ポイント)

> > >  「正義のために」のとこに?が付いてるのが気になりますな。う〜ん、気になる。
> >
> > それは,カードはさくらが自分で..たので.
>
> 詳しくは「ケロ」ちゃんに聞きませうね。

 はてケロちゃんとは?ケロケロチャイムのことかな?多分違うな、いや絶対。は〜んミモリ姫ぇ。

> > CDROMはファンになってからね!
>
> もう、グッズもかなり出てますし……。
> それ系のお店に行けば見れますね。

 アニメイトに行けばありそうだなぁ。でもコミックス買ってから。