いやぁぁぁぁぁぁぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU06.kng.mesh.ad.jp on 97/8/19 18:57:31

In Reply to: 来月はセガBBS「ロリ禁止月間」です(爆)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 18:26:21

 ロリ禁止月間って、シモネタ禁止月間じゃないんだから。「ミルキーウェイは、我らがまもるーー!!」ふう、もうすぐ8月もおしまいだぁ。

> ほえええぇぇぇっ! ものすごい愛を感じる………。
> しかし、CLAMP作品の緒方司令の役って、へっきーをたぶらかすのが多いよ…。
> #ま、たぶらかすってゆーよりも、いぢめるって方が的確かな(^^;

 フッ、肝心なのは光ちゃんであって、へきへきではないのさッ。それにしても今日ビックトゥデイに出てた司令の昔の写真、すごかったなぁ。

> > > 詳しくは「ケロ」ちゃんに聞きませうね。
> >
> >  はてケロちゃんとは?ケロケロチャイムのことかな?多分違うな、いや絶対。は〜んミモリ姫ぇ。
>
>
> ふふふ……。本性を現しましたね。
> そう、あなたもそっち系のお方だったとわ………くすっ。

 いやっいやっ!そんなこと言わないでぇぇぇ。ああぁぁぁぁぁぁそんな「くすっ」だなんて笑わないでぇぇぇぇ。ああ・・・もう手遅れなのね・・・・・・。

> > > > CDROMはファンになってからね!
> > >
> > > もう、グッズもかなり出てますし……。
> > > それ系のお店に行けば見れますね。
> >
> >  アニメイトに行けばありそうだなぁ。でもコミックス買ってから。
>
> 私も、1〜3巻一気に買い揃えなくては。

 今、ポケモン見てるけど、ピカチュウかわいいなぁ・・・・・・。