来月はセガBBS「ロリ禁止月間」です(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/19 18:26:21

In Reply to: あっミスターRさんだ。

posted by とーれす @ atug1DU14.kng.mesh.ad.jp on 97/8/19 17:17:55

> > いいえ!「光」ちゃんが「きゃぁ〜ん、かわいいん☆」です。
> > そして、「いやぁ〜ん、「海」さまぁ!!カッコイイ☆」です。
>
>  いや、私の中では、「光」ちゃんが「きゃわぃぃぃぃ☆★☆!!」なのです。特に介錯さんの書いた光ちゃんは最高だぁ(何言ってんの俺)。
>                       ↑↑
>                       (ポイント)

ほえええぇぇぇっ! ものすごい愛を感じる………。
しかし、CLAMP作品の緒方司令の役って、へっきーをたぶらかすのが多いよ…。
#ま、たぶらかすってゆーよりも、いぢめるって方が的確かな(^^;


> > 詳しくは「ケロ」ちゃんに聞きませうね。
>
>  はてケロちゃんとは?ケロケロチャイムのことかな?多分違うな、いや絶対。は〜んミモリ姫ぇ。


ふふふ……。本性を現しましたね。
そう、あなたもそっち系のお方だったとわ………くすっ。


> > > CDROMはファンになってからね!
> >
> > もう、グッズもかなり出てますし……。
> > それ系のお店に行けば見れますね。
>
>  アニメイトに行けばありそうだなぁ。でもコミックス買ってから。

私も、1〜3巻一気に買い揃えなくては。