たびたびすんません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU03.kng.mesh.ad.jp on 97/8/19 17:00:16

In Reply to: 上とダブるが..

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/19 15:15:00


> >  「萌え〜な方」う〜ん、誰だろう。
>
> 仮の名前をミスターR,ミスターQとでも,しておきましょうか.(笑)

  このお二方、特にミスターQさんなんかバレバレですね。てゆーかそのまんまだし。

> >  「ふんわか、きゃわいっぽく」と、言うことは、CLAMP作品ではナンバーワンの(俺の中で)光ちゃんを越える可能性があるというわけですな。って何言ってんだ俺。
>
> 可能性大です.

 可能性大だって、やばいなぁ・・・・・・いや、まじで。

> 3巻ですね.CDブックもそろそろ手に入れ易くなると思います.
> これは,短いOPコミックと,EDコミック(後日談)付きです.

 明日にでも買いに行こうと思います。なぜ今日じゃないのかって?それはね、この後「若葉のころ」を見て「天地無用」を見た後「ポケモン」を見なきゃならないからさ。ビデオ録れと、言われればそれまでなんですがね。ハハハハ・・・・・・。

> CDROMはファンになってからね!

 はい、そうします。って言うかファン以外買わんでしょう。いや、俺ならありえんこともないか。とりあえず買うとしたら、コミックス買ってからにします。