初日でした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 17:04:04

In Reply to: 珍しいパターンですね(^^;)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 16:51:53

> ...かなり確率の低い自爆ですね(^^)

手に取ったら、Macの文字が・・・。
でも、別のサークルで別のあやなみっちはゲットしました(笑)

> ところで1日目ですか?(行こうと思ってたけど帰京できたのが金曜の
> 深夜でした)

初日です。同人ソフトのエリアは宝の山でした。
いやぁ、久しぶりに行ったのに楽しかった、楽しかった。


> 多分「ばかなぁぁぁぁっ!」ってのはX68用って所に
> 掛かってると思うけど、X68用に格闘ゲーム(2D)を
> 簡単に作れるツールがあるみたいで、一時期パソケでは
> いろいろなタイプのが出てましたよ。

なるほどね。ちょっと納得しました。
でもWin用の対戦格闘(オリジナル)を撃ってるサークルもあったよ。

> 今度のパソケで売ってるかな?

パソケはいつやるんでしょうか?
行ってみたいなぁ。行ったことないし・・・・。