ぴゅ〜っ…………寒いなぁ(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 17:43:06

In Reply to: 初日でした。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 17:04:04

> > ...かなり確率の低い自爆ですね(^^)
>
> 手に取ったら、Macの文字が・・・。
> でも、別のサークルで別のあやなみっちはゲットしました(笑)

あ、あすかッチは?


> > 多分「ばかなぁぁぁぁっ!」ってのはX68用って所に
> > 掛かってると思うけど、X68用に格闘ゲーム(2D)を
> > 簡単に作れるツールがあるみたいで、一時期パソケでは
> > いろいろなタイプのが出てましたよ。
>
> なるほどね。ちょっと納得しました。
> でもWin用の対戦格闘(オリジナル)を撃ってるサークルもあったよ。

X68Kなら、KOFもどきのゲームもありましたね。
「モコナ」もどきで「光」「海」「風」のサンプリング声付き必殺技とか。


> > 今度のパソケで売ってるかな?
>
> パソケはいつやるんでしょうか?
> 行ってみたいなぁ。行ったことないし・・・・。

パソケットって、ゲリラ的に全国で開かれてませんか?
2ヶ月に1回くらいの割合で。