とりあえず買っておけ!(ボクも言っておこう)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 19:01:44

In Reply to: 「あすかっち」も「るりっち」もないのだ!

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 18:27:03

> でも、ルリルリが○O○○○するシーンがフルアニメーションな
> 18禁ゲームとかあって、心がかなり動いたけど、
> 鉄の意志で購入を断念しました。
> だって、1500円もするんだもん!

その鉄の意志ってのは「高い」からか「ルリはこんなんじゃない」
ってのか?(^^)

> って、買っておけ!っておこられそうだにゃぁ、
> ITASANさんやMANABUさんあたりに・・・。

つーわけで、一応言っておきました、1500円ってのは難しい
ところだけども同人誌でもね...そりゃ高いわってのもあるし(^^;)

> > 次は9月か10月だっけ?(多分10月辺りサークル参加)
> サークル数が少ないんじゃつまんないなぁ。
> イベントチェックでもまめにしようっと。
> それよりも、秋葉原に行った方がいいのかな?
> でもあそこって、18禁ゲームばっかりで、狭くて店内が見づらいのだ・・・。

開催数を減らす事により参加サークルが増えれば良いのですが...
X68,PC98メインの頃はソフトを組んでって人も多かったけど
Win95メインになってからCG集ばっかりになってますからね。

まあ、ボクもMacでKISSデータぐらいしか作ってないから人の
事は言えませんがね(^^;)だって開発ツールって結構高いんだもの(^^)