最近のパソケは寒いです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 18:08:01

In Reply to: ぴゅ〜っ…………寒いなぁ(;;)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/18 17:43:06

> > 手に取ったら、Macの文字が・・・。
> > でも、別のサークルで別のあやなみっちはゲットしました(笑)
> あ、あすかッチは?

ルリっちは無いのかぁ!

> X68Kなら、KOFもどきのゲームもありましたね。
> 「モコナ」もどきで「光」「海」「風」のサンプリング声付き必殺技とか。

友人がパソケで色々買ってるのでほとんど見た事が有ります(^^)
赤ずきんチャチャの格闘ゲームも笑えた(^^)

> > > 今度のパソケで売ってるかな?
> > パソケはいつやるんでしょうか?
> > 行ってみたいなぁ。行ったことないし・・・・。
> パソケットって、ゲリラ的に全国で開かれてませんか?
> 2ヶ月に1回くらいの割合で。

東京だけでも1、2ヶ月に1回はやってますし、各地でも
やってますね。
でも、最近はパソケってサークル参加者、一般参加者がすごく
少ないので、徐々に回数を減らすんじゃないかな?

次は9月か10月だっけ?(多分10月辺りサークル参加)