珍しいパターンですね(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/8/18 16:51:53

In Reply to: マックといえば・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/18 16:40:39

> またコミケ話ですが、
> 「あすかっちとあやなみっち」って言うソフトが売ってて、
> って張り切ったらマック用で自爆・・。

マックユーザーは即売会では対応機種を注意してみるけどそれ以外の
方は...かなり確率の低い自爆ですね(^^)

ところで1日目ですか?(行こうと思ってたけど帰京できたのが金曜の
深夜でした)

> それと、エヴァンファイターズっていうのと、ときめふぁいと(適当)っていう
> 対戦格闘ゲーム(詩織をげしげし、ぼこぼこに出来る)が売ってたが、完売だった・・。
> 2月後に秋葉原で売るらしいが、噂によると、68K用・・・。
>
>そんなばかなぁぁぁぁっ!

多分「ばかなぁぁぁぁっ!」ってのはX68用って所に
掛かってると思うけど、X68用に格闘ゲーム(2D)を
簡単に作れるツールがあるみたいで、一時期パソケでは
いろいろなタイプのが出てましたよ。

今度のパソケで売ってるかな?