EVAよりナディアのほうがいいなと思う人はいますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F-2 @ jnCliC-165-36.ppp.justnet.or.jp on 97/8/07 12:22:22

父親の絶大なチャンネル選択権のおかげで見れなかったこのアニメも今見ると
面白いです。たしかに私もかなりエヴァにはまったファンですがこっちのほう
が夢とロマンがあっていいような気もします。またエヴァをみるとなんだか暗
くなることがありますがこっちは和やかになるような気がします。(しかしナ
ディアも見たあとにユーロビートなどの音楽を聞くと現実に無理やり戻された
気分になって暗くなることも私はある)それに私から見れば綾波レイよりナデ
ィアのほうが魅力的に感じます。余談ですがグランディス・タンクという名称
は年代的に合いません。(なぜならタンクという名称は第一次世界大戦の時に
登場した世界初の戦車「MK1」が最初だからで、開発中に敵国のスパイにばれな
いように『水を運ぶためのタンク』と目的を偽ったのに由来しているらしい)
まあ細かいことは気にしないほうが良いようです。
 えらく読みにくい文になったことをお詫びします。