それって、『島』編?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.13 on 97/8/07 18:13:10

In Reply to: ナディアは、はまったなあー。

posted by ラッキー! @ oppp030.harenet.or.jp on 97/8/07 13:34:48


> あと、時々ナディアの顔が変になる週があったのを
> 異様に覚えてます。

 それって、多分、『島』編と呼ばれている23話以降でしょ?
 制作が22話で破綻したために、ずたずたになりながらも
 話が続いた結果、ああいう(笑)作画になったそうです。
 特に27・28話あたりのひどさは観ていて涙を誘うものですが、
 今は昔、現在じゃ海の向こうでされる作画のレベルも
 あがってきてるようです。
 (でも、作画が余りにもひどすぎて使えないため、「止め絵」を
  使ってキャラのしゃべりでごまかしてるシーンは笑えます)

 でも個人的には大好きです、島編(笑)