ナディアは、はまったなあー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp030.harenet.or.jp on 97/8/07 13:34:48

In Reply to: EVAよりナディアのほうがいいなと思う人はいますか?

posted by F-2 @ jnCliC-165-36.ppp.justnet.or.jp on 97/8/07 12:22:22

中学、高校と見てましたねえ。時々入るお笑いのセンスがめちゃくちゃ
良かったです。あと、時々ナディアの顔が変になる週があったのを
異様に覚えてます。妹(当時小学生)と「あ、今日はカワイイ日」
とか言ってましたもん(笑)。
どちらが好きかときかれると、...うーん、難しいですねえ。
とりあえず、どっちの作品も、私が友達を引き摺りこんだ事があるという
ことは確実ですけど。
あ、オネアミスって、年を取るにつれ「良い作品だなあ。」と
思い出しました。小さい頃はあまりすきじゃなかったりして。
なんでかな。