はーいっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイドリヒ @ cse-2.mito.mbn.or.jp on 97/8/07 16:47:59

In Reply to: EVAよりナディアのほうがいいなと思う人はいますか?

posted by F-2 @ jnCliC-165-36.ppp.justnet.or.jp on 97/8/07 12:22:22


ナディアは僕のなかのNO.1アニメです。実はこのアニメはリアルタイムで見てたのではなく、なぜかメガドラのナディアから入ったんですけど・・。ここまではまったアニメはないっすね。

「エヴァ」は良かったとは思うのですが(TV版はね)、映画はなんだか監督の自己妄想的ナルシズムにつきあわされてる感じがして一気に引いてしまいました。でも皆さん絶賛しているところを見ると自分は今のアニメの主流についていくことはできないのかな、と思ったりもします・・・(ま、最近洋画ばっかりみてるンでいいんですけど)。