ナディア「も」いいなとは思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/07 12:40:45

In Reply to: EVAよりナディアのほうがいいなと思う人はいますか?

posted by F-2 @ jnCliC-165-36.ppp.justnet.or.jp on 97/8/07 12:22:22

放送当時は超萌えで,毎週(..笑)楽しみにしていました.
最初に買ったLD−BOXがこれだったので,思い入れもあります.
ストーリは明るいし(でない回もあるが),ナディアも魅力的だし.

> ィアのほうが魅力的に感じます。余談ですがグランディス・タンクという名称
> は年代的に合いません。(なぜならタンクという名称は第一次世界大戦の時に
> 登場した世界初の戦車「MK1」が最初だからで、開発中に敵国のスパイにばれな
> いように『水を運ぶためのタンク』と目的を偽ったのに由来しているらしい)
> まあ細かいことは気にしないほうが良いようです。
>  えらく読みにくい文になったことをお詫びします。

おう,時代考証ですね.ジャンが簡単に(苦労して)飛行機やジェット機の模型
ヘリコプター(のようなもの)を作ってしまうのはいいのかな?