お暇な方へ歌クイズ(72)・「キメ台詞」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp046.skyblue.ne.jp on 98/3/18 11:03:57

どもども、今日は通常どおりの営業(?)です。

では、行きます。

・世界中をまわりながら冒険しなさい
・シュタタシュタタと走り来る
・おもちゃの自動車本物だい折り紙
・ん?(クイズじゃないっス)
・母上様お元気ですか夕べ杉の梢に
・気をつけろ爆薬だ○○○○○○○○

・優しさを押し流す愛それは川
・昔昔ずっと昔おかしな姫がおったとさ
・戦うことが生きる運命だと言うなら
・もっと自分を愛してごらんなさい

またまた、少し意味ありげな出題方法でやってます。
今度からこの方式でやろうと思っているのですが、恐らくすぐにネタが尽きるでしょうね(笑)。

以上、飢えた狼ことゼルビスがお送りしました。


次回は3/25です。