うむぅ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおりゃあ @ cse2-8.himeji.mbn.or.jp on 98/3/19 08:00:24

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(72)・「キメ台詞」

posted by ゼルビス @ ppp046.skyblue.ne.jp on 98/3/18 11:03:57

> どもども、今日は通常どおりの営業(?)です。
>
> では、行きます。
>
> ・世界中をまわりながら冒険しなさい
> ・シュタタシュタタと走り来る
> ・おもちゃの自動車本物だい折り紙
> ・ん?(クイズじゃないっス)
> ・母上様お元気ですか夕べ杉の梢に
> ・気をつけろ爆薬だ○○○○○○○○

に・つ・ぽ・ん・い・ちで不知火舞のキメ台詞か・・?

> ・優しさを押し流す愛それは川
> ・昔昔ずっと昔おかしな姫がおったとさ
> ・戦うことが生きる運命だと言うなら
> ・もっと自分を愛してごらんなさい

こっちが判らんねぇ。・・・いや、もしかすると・・・
OKかな・・・?
テリーのキメ台詞か・・・?

> またまた、少し意味ありげな出題方法でやってます。
> 今度からこの方式でやろうと思っているのですが、恐らくすぐにネタが尽きるでしょうね(笑)。
>
> 以上、飢えた狼ことゼルビスがお送りしました。

これで判りました。
飢狼伝説ですな。

> 次回は3/25です。

うーむ。歌クイズそっちのけ`(^^;