隠しワード正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp036.skyblue.ne.jp on 98/3/19 08:50:48

In Reply to: うむぅ

posted by うおりゃあ @ cse2-8.himeji.mbn.or.jp on 98/3/19 08:00:24

> > どもども、今日は通常どおりの営業(?)です。
> >
> > では、行きます。
> >
> > ・世界中をまわりながら冒険しなさい
> > ・シュタタシュタタと走り来る
> > ・おもちゃの自動車本物だい折り紙
> > ・ん?(クイズじゃないっス)
> > ・母上様お元気ですか夕べ杉の梢に
> > ・気をつけろ爆薬だ○○○○○○○○
>
> に・つ・ぽ・ん・い・ちで不知火舞のキメ台詞か・・?
>
正解。

> > ・優しさを押し流す愛それは川
> > ・昔昔ずっと昔おかしな姫がおったとさ
> > ・戦うことが生きる運命だと言うなら
> > ・もっと自分を愛してごらんなさい
>
> こっちが判らんねぇ。・・・いや、もしかすると・・・
> OKかな・・・?
> テリーのキメ台詞か・・・?
>
正解。

> > またまた、少し意味ありげな出題方法でやってます。
> > 今度からこの方式でやろうと思っているのですが、恐らくすぐにネタが尽きるでしょうね(笑)。
> >
> > 以上、飢えた狼ことゼルビスがお送りしました。
>
> これで判りました。
> 飢狼伝説ですな。
>
「飢える」は「餓」の方ですけどね、そのまま書くと、バレバレなので・・・

> > 次回は3/25です。
>
> うーむ。歌クイズそっちのけ`(^^;

たまには、こんな楽しみかたも、どうでしょう(笑)。

ではでは。