3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ ppp033.skyblue.ne.jp on 98/3/19 00:17:42

In Reply to: 3つか・・・。

posted by ニッコーバン @ a029136.ap.plala.or.jp on 98/3/18 15:44:26

>
> > どもども、今日は通常どおりの営業(?)です。
> >
> > では、行きます。
>
> ども、ニッコーバンです。今週は「キメ台詞」がキーワードなん
> ですか?うーん、わかんないっす。
>
> > ・シュタタシュタタと走り来る
>
> つるピカはげ丸くんですね。キメ台詞・・・「もうけたぜ!ツルセコ
> ー」しか思い出せません。
>
正解。


> > ・ん?(クイズじゃないっス)
>
> この「ん?」がなんなのか・・・前回はイロハの「ん」でしたけど・・。
>
はてさて今回はなんでしょう?。。

> > ・母上様お元気ですか夕べ杉の梢に
>
> 一休さんですね。あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ
> ってキメ台詞じゃないしなあ。
>
正解。

> > ・昔昔ずっと昔おかしな姫がおったとさ
>
> つる姫じゃですね。見てなかったから台詞もちょっと・・・(^^;;
>
正解。。(ひとつひとつのキメ台詞じゃないですからね。。)

> > またまた、少し意味ありげな出題方法でやってます。
> > 今度からこの方式でやろうと思っているのですが、恐らくすぐにネタが尽きるでしょうね(笑)。
>
> 一週間開いて、マイナーチェンジして帰ってきましたね。うれしい
> です。今回は隠された意味までは分かりませんでしたが今度は
> きっと・・・(; ;
>
> > 以上、飢えた狼ことゼルビスがお送りしました。
> > 次回は3/25です。
>
> 3/26は自分の誕生日なので、来週はがんばって解いて
> 前祝いだ!!

来週も頑張って下さいね。

では。