それでは私の歌クイズ 第3回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃちゃ @ p192212.mirai.or.jp on 98/3/11 03:36:54

私が歌クイズを出しはじめて今回で3回目となりました(毎回タイトル違うけど)。
今週はゼルビスさんの歌クイズがお休み(といっても前回のが残ってるけど)
なので、そのすぐそばでやらせていただこうか、と。

では問題です。

・冒険が始まるドキドキが始まる
・さみしい時もかなしい時も
・強い陽差し浴びたら きっと力みなぎる
・遥か未来まで 天に帆を上げて
・アイツなんか大キライ 大キライ
・思い出の鏡 のぞいてみたら 幼い日の
・なぜだろいつも教室の後ろの席
・果てしなく広がるこの宇宙の
・近ごろ怒ったり甘えたりちょっと
・もう私迷わないわ あなただけ

以上です。

お答え待ってます。ではまた。