Re:それでは私の歌クイズ 第3回



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 98/3/11 13:10:44

In Reply to: それでは私の歌クイズ 第3回

posted by ちゃちゃ @ p192212.mirai.or.jp on 98/3/11 03:36:54

> 私が歌クイズを出しはじめて今回で3回目となりました(毎回タイトル違うけど)。
> 今週はゼルビスさんの歌クイズがお休み(といっても前回のが残ってるけど)
> なので、そのすぐそばでやらせていただこうか、と。
>
> では問題です。
>
> ・冒険が始まるドキドキが始まる
「黄金勇者ゴルドラン」のOP
勇者シリーズの一つですね。

> ・さみしい時もかなしい時も


> ・強い陽差し浴びたら きっと力みなぎる
「グランダー武蔵」のOP
気かついたら終っていたアニメ…(もうすぐ続編が始まるけど)

> ・遥か未来まで 天に帆を上げて
「Bt’X」のOP
EDもいい曲

> ・アイツなんか大キライ 大キライ
「平成イヌ物語バウ」のOP
これはCD版の出だしですね

> ・思い出の鏡 のぞいてみたら 幼い日の


> ・なぜだろいつも教室の後ろの席
「赤ちゃんと僕」の最初のOP
ちなみに好きなアニメの一つ。

> ・果てしなく広がるこの宇宙の
?…聞き覚えがありますが、タイトルはわかりません。

> ・近ごろ怒ったり甘えたりちょっと
「超者ライディーン」の2番目のED

> ・もう私迷わないわ あなただけ
「21エモン」の最初(西村さんが唄った)のED
個人的にはテンテンが唄った2番目のEDも好きです

> 以上です。

最近の曲が多かったので助かりました
でも「21エモン」より前になるともうわからないかも

でわでわ。