おまけ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 98/3/11 14:24:51

In Reply to: 7つ正解

posted by ちゃちゃ @ p192174.mirai.or.jp on 98/3/11 13:59:42

> > > ・アイツなんか大キライ 大キライ
> > 「平成イヌ物語バウ」のOP
> > これはCD版の出だしですね
> 正解。
> TVサイズは違ったんですか?ってほとんど見てないから。
> でも答えていただけたようで安心。

TVサイズの出だしは「♪街で見かける度に違う子連れてる〜」ですね。
CD版冒頭のサビの部分をカットしたものだと思います。

> > > ・なぜだろいつも教室の後ろの席
> > 「赤ちゃんと僕」の最初のOP
> > ちなみに好きなアニメの一つ。
> 正解です。「ああ〜、みの君かわいいっ!」

個人的には一加ちゃんも捨て難いかな(爆)

> > > ・近ごろ怒ったり甘えたりちょっと
> > 「超者ライディーン」の2番目のED
> 正解です。ライディーンはみんないい歌だ、と思うんですが。

私にはあのダークな雰囲気がちょっと合わなかったかなぁ
でももっとダークな「ベルセルク」は見てたりする。

> > > ・もう私迷わないわ あなただけ
> > 「21エモン」の最初(西村さんが唄った)のED
> > 個人的にはテンテンが唄った2番目のEDも好きです
> 正解です。いや、「ベートーベンに・・・」とどっちを出そうか迷ったんですがね。

「ベートーベン〜」なら今でも完璧に唄えまス。
でもカラオケに入ってないんですよねぇ…
悔しいから「勇者王誕生!」を熱唱してます(^^;

でわ。