トホホ、一つです・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25325.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/11 20:46:04

In Reply to: それでは私の歌クイズ 第3回

posted by ちゃちゃ @ p192212.mirai.or.jp on 98/3/11 03:36:54

> 私が歌クイズを出しはじめて今回で3回目となりました(毎回タイトル違うけど)。
> 今週はゼルビスさんの歌クイズがお休み(といっても前回のが残ってるけど)
> なので、そのすぐそばでやらせていただこうか、と。
>
> では問題です。
>
> ・冒険が始まるドキドキが始まる
> ・さみしい時もかなしい時も
> ・強い陽差し浴びたら きっと力みなぎる
> ・遥か未来まで 天に帆を上げて
> ・アイツなんか大キライ 大キライ

リンドバーグの大キライ・・・じゃダメですね、この場合。
はい、平成犬物語バウのOPですね。
あんまり好きじゃなかったんですが、
本多知恵子が出てたのでつい見てました。(笑)

> ・思い出の鏡 のぞいてみたら 幼い日の
> ・なぜだろいつも教室の後ろの席
> ・果てしなく広がるこの宇宙の
> ・近ごろ怒ったり甘えたりちょっと
> ・もう私迷わないわ あなただけ
>
> 以上です。
>
> お答え待ってます。ではまた。

と言うわけで1個だけですが、よろしくお願いしますね。