とりあえず、おいらが確認したのは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 18:35:57

In Reply to: キラルはかっこいいね、ガンダムはかっこわるいけど

posted by とーれす @ atug3du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/20 17:04:53

> シャトルにしがみつく初代ガンダムを見たときは笑いました。ビームライフル持ったままどうやってシャトルに掴まってたんだろう?
> 最終回、風雲再起で走り回るシーンがあります。そこで沢山でてくるんでコマ送りして楽しみましょう。

初代ガンダム、Zガンダム、Wガンダム、GP−01、GP−03?
でも、みんな一度はデビルガンダムに撃墜されてるし・・・
ってことは、Wガンダムのガンダニウム合金はGガンダムの装甲よりも
強度が無いってことか・・・
おそるべし、「G」ワールド。