気合いの違いじゃないですか(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 01:12:45

In Reply to: とりあえず、おいらが確認したのは

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 18:35:57

> 初代ガンダム、Zガンダム、Wガンダム、GP−01、GP−03?
> でも、みんな一度はデビルガンダムに撃墜されてるし・・・
> ってことは、Wガンダムのガンダニウム合金はGガンダムの装甲よりも
> 強度が無いってことか・・・
> おそるべし、「G」ワールド。

単純にMSとMFの「気合い」の違いでしょう。どれも1秒もたないところが非常に笑えます。

ちなみにGP−03はいましたよ、ステイメンで。

んでガンダム連合のくせによく見るとガンキャノンがいたりします。確か他にもガンダム以外がいた気がします。