おおー、そうなのか。ぜひ確認せねば!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャンペンポルカ @ 130.54.37.44 on 98/2/21 03:07:40

In Reply to: なんと前の作品に出てきちゃってるんです(^^;;

posted by とーれす @ atug4du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 02:18:09

レス有難うございます。

> > いきなり失礼します。競馬の予想以外はほとんどカキコしてない者ですが、
> > ちょっと分からないことがあって質問なんです。
>
> 競馬予想ですか、そんな人がアニメBBSに来るとは・・・いやぁ面白い。たまたま来たのですかな?

いえいえ、見るだけならばしょっちゅうです。私もガンダマ−ですが、皆さんの知識量、記憶量には驚いてます。
ゼ−タの回顧録なんかは楽しみだったのにこの頃どうしっちゃったんでしょうか?

> > > > Wガンダム
> >
> > これって、なんのことですか?  
> > ウィングのことですか? もしそうなら、次の作品のが前もって出ちゃってたんですか?
>
> そう言うことになります、Wガンダムとはウィングガンダムです。
> 次に放送するガンダムが最終回に出てくるという面白さ、多分この先こんな事は二度と無いでしょうね。
>
> どうやらこれスタッフのお遊びのようで、最終回付近で上のカキコにあるガンダムがGガンのMF(モビルファイター)に紛れて出てきます、しかも探せばもっと出てきます。
> でも一瞬でやられる上にサイズは小さめにですし、元がハチャメチャな内容なんで番組上特に問題はないようです(^^;;

そうだったんですか。これは帰ってから確認しないと。

> > いやー、今いそうなのがあなたぐらいかなとおもったもんで。
> > 分かる人なら誰でも良いです。お願いします。
>
> どうやら私ぐらいみたいです(^^;;
> でもちょっと遅かったかな。

いえいえ、私も実験の合間に寄ってるだけですから。
徹夜はしたくないんだけどね。