なんと前の作品に出てきちゃってるんです(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du16.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 02:18:09

In Reply to: あのう.......

posted by シャンペンポルカ @ 130.54.37.44 on 98/2/21 01:40:16

> いきなり失礼します。競馬の予想以外はほとんどカキコしてない者ですが、
> ちょっと分からないことがあって質問なんです。

競馬予想ですか、そんな人がアニメBBSに来るとは・・・いやぁ面白い。たまたま来たのですかな?

> > > Wガンダム
>
> これって、なんのことですか?  
> ウィングのことですか? もしそうなら、次の作品のが前もって出ちゃってたんですか?

そう言うことになります、Wガンダムとはウィングガンダムです。
次に放送するガンダムが最終回に出てくるという面白さ、多分この先こんな事は二度と無いでしょうね。

どうやらこれスタッフのお遊びのようで、最終回付近で上のカキコにあるガンダムがGガンのMF(モビルファイター)に紛れて出てきます、しかも探せばもっと出てきます。
でも一瞬でやられる上にサイズは小さめにですし、元がハチャメチャな内容なんで番組上特に問題はないようです(^^;;

> いやー、今いそうなのがあなたぐらいかなとおもったもんで。
> 分かる人なら誰でも良いです。お願いします。

どうやら私ぐらいみたいです(^^;;
でもちょっと遅かったかな。