キラルはかっこいいね、ガンダムはかっこわるいけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/20 17:04:53

In Reply to: 春休みに突入したので、Gガンダムを再度鑑賞中。

posted by じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/20 11:06:54

最後の方は彼が輝いて見えた。さすがガンダム連合をあっと言う間に作っただけの男ではある、でもマンダラ。何じゃいあの鐘は。

> やっぱ、熱いアニメですねぇ。(いろんな意味で)
> 今、もうすぐ最終話に突入するところです。
> ガンダムがぞろぞろ出てくるなかに、よく見ると
> Wガンダムやら、初代ガンダムやらトールギス、GP−01なんかも
> いるのは、サービス精神の表れですかねぇ。
> 他にもいそうだけど、チェックしてみるか・・・

シャトルにしがみつく初代ガンダムを見たときは笑いました。ビームライフル持ったままどうやってシャトルに掴まってたんだろう?

最終回、風雲再起で走り回るシーンがあります。そこで沢山でてくるんでコマ送りして楽しみましょう。

> 余談ですが、KOFシリーズの京の必殺技の
> 「弐百拾弐式・琴月 陽」をHITさせたとき
> (相手を掴んで、持ち上げ爆破するやつ)
> 「ヒィィートォ!エンドォッッ!」って叫びたくなるのは俺だけかなぁ?

私もです、HITしてワンテンポ開いたときに「ヒート!」爆発して「エンドッ!!」んでそのままジャンプして連続技の準備。

サイバーボッツは忙しすぎ「シャイニングシャイニングシャイニング・・・・」フィンガーまで言えない(^^;;