Re: え〜?!/ネタバレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げーむくらら @ 165.76.18.237 on 97/7/23 23:23:07

In Reply to: 庵野、某声優にふられたからって最後を変えるな!

posted by ゲヘ @ INS10.yokohama.dti.ne.jp on 97/7/23 22:55:32


> あんな、へぼへぼな終わりになったのは、庵野が某声優にふられた腹いせらしい
> 初めは「きもちわるい」ではなく
> 「あんたなんかに、殺されるのはまっぴらよ」だったらしい
> 実際、「まごころを君に」では某声優はろくでもないセリフばっかはいている。
> 某声優にまごころが通じなかったからだろうか・・・
> そういえば昔、庵野は昔別の某声優にもふられたんだっけか・・・

へぼへぼちゃうやん〜(涙)
あそこは感動的な場面なんよ〜(感動の押し売り?^^;)