Re: わかるわかる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: げーむくらら @ 165.76.18.29 on 97/7/24 20:26:33

In Reply to: Re: だって

posted by K-man the lovefool @ p3osk080.highway.or.jp on 97/7/24 02:50:54

カタルシスないかも知れませんね〜(笑)
ストーリー的にはヒトの内面描写が主で後はオマケみたいな
もんだからね(というのはイイスギか^^;)

見る人のタイプを考えると,現実に全力で生きている人とか
イケイケ女(ごめん)が見たら,主人公の情けなさが目について
気持ち悪がるだろうなってのはよく判るよ(^^)

そういう人では無くて,なんとなく生きるという事に無気力感を
感じる(瞬間がある)人はエヴァを見て共感するんでしょう.
このアニメは「あなたはそのままでいても,ヒーロにならなくて
もあなたなんですよ」っていうメッセージが込められているよ
ね.