Re: だって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K-man the lovefool @ p3osk080.highway.or.jp on 97/7/24 02:50:54

In Reply to: Re: たしかに

posted by げーむくらら @ 165.76.18.139 on 97/7/24 01:46:50

カタルシスの無いってのが、きつ過ぎるなあ。なんか太宰の人間失格みたいや。ま、碇シンジは、もろ人間失格やけど、勝手に消えればっていうキャラやな。全部見ても、あの嫌なキャラには、うんざり。ヒトがこんな嫌なやつに運命を託さなあかんかったらヤダナ!E(8戞牟拯Bヒbr> Pwチオ:緞Qフなあ。酒鬼薔薇こと少年A(実は全然これ伏せてないやん、これ)とタメはるよーな世界感って、そりゃ、ちょっと耐えられんわ。で、宗教的ではなくてキリスト教用語で、ちょっと味付しましたって感じやなあ。死海文書にあんなこと書いてないよ。って当たり前やけど。