Re: ほー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: CREEP @ odwr1DS02.kng.mesh.ad.jp on 97/7/24 17:09:23

In Reply to: ほー。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk080.highway.or.jp on 97/7/24 01:10:13


> 救いのない話やね。何も変わらないってのが。全然感動的やないやん。アニメ史上最低最悪の主人公のよーな気がする碇シンジってのは。

人間はそんなに簡単に変われるものではないと思います。ある晩、変わろうという決意をしたからといって、次の朝その人がいきなり変わっているなんてことはありえない。それがリアルだと思います。少なくても僕はそうです。
 こんなこと言えるのだからあなたはきっと変われるのですね?立派ですね。
 まぁ、アニメの話だから現実と比較する必要はないのだけれど。

 でも、TV版見ればこういう話になるって余裕で分かると思うけど、それでも金払ってまで映画見たあなたって一体・・・・