君のところにも「薔薇」は届きましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ@SUSI生徒会長 @ 202.248.232.141 on 97/12/25 12:34:18

「少女革命ウテナ」が、とうとう終了してしまいました。
監督同様、毒電波を受けたのか、予想の範囲内の展開でした。 ほえほえ〜

※でもさ、演出が「夏エヴァ」を彷彿させてません?
 シナリオ的には違うけど

出だしの樹璃様のセリフ「命の恩人の名前を忘れた」ってトコが、まさか伏線に
なっていようとは・・・。 でも、アンシーは「革命」されたので、結末は違って
いましたね。 他のみんなは、そうでは無かった様ですが。

サブキャラは、それぞれに自分の道を歩んでいましたね。
デュエリストとしてではなく、本来の学生として・・・。
ミッキーなんて、石蕗クンを後継者に選ぶし(^^;
#ストップウォッチ技を伝授してるしぃ(−−;

学園(暁生の世界)を去ったウテナ様、せめてお姿だけでも拝見したかった!
王子様にはなれなかったけど、花嫁を救うことはできましたね。
あの引き方・・・続きがあるとみた!
「続きはLDでね☆」
LD最終巻の映像特典として、その後のウテナを10分追加とか?
#そう、天上ウテナの結末を収録てヤツで

さて、SS版「ウテナ」はどうなることやら。
間違っても「少女革命ワカバ」なんてやんないように!!

絶対運命黙示録


PS.あんしーを棺から救い出そうとするウテナ様。
  「姫宮ぁ〜!!・・・姫宮・・・やっと・・・逢えたね」
  くぅ〜!!可愛いかったぞ☆

全てのウテナファンの方に・・・・
「いつか一緒に輝いて・・・」