Re: 君のところにも「薔薇」は届きましたか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうりゅう あすか @ p13-dn01nunoike.aichi.ocn.ne.jp on 97/12/26 00:24:06

In Reply to: 君のところにも「薔薇」は届きましたか?

posted by 紫苑レイ@SUSI生徒会長 @ 202.248.232.141 on 97/12/25 12:34:18

>「少女革命ウテナ」が、とうとう終了してしまいました。
>監督同様、毒電波を受けたのか、予想の範囲内の展開でした。 ほえほえ〜
>>※でもさ、演出が「夏エヴァ」を彷彿させてません?
> シナリオ的には違うけど

あたしは、庵野さんじゃなく、押井さんを(特にパト以前のあれね。)彷彿してたから、昨日のカキコをあんな形で書いちゃったのよね。
ウテナは、たぶん白い馬に乗ったディオスが暁生の世界から、連れ出したんでしょうね。きっと。