「絶対運命共同体」は解散ですか!?会長!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost28.intio.or.jp on 97/12/25 16:37:27

In Reply to: 君のところにも「薔薇」は届きましたか?

posted by 紫苑レイ@SUSI生徒会長 @ 202.248.232.141 on 97/12/25 12:34:18

> 「少女革命ウテナ」が、とうとう終了してしまいました。
> 監督同様、毒電波を受けたのか、予想の範囲内の展開でした。 ほえほえ〜
>
> ※でもさ、演出が「夏エヴァ」を彷彿させてません?
>  シナリオ的には違うけど
>
> 出だしの樹璃様のセリフ「命の恩人の名前を忘れた」ってトコが、まさか伏線に
> なっていようとは・・・。 でも、アンシーは「革命」されたので、結末は違って
> いましたね。 他のみんなは、そうでは無かった様ですが。
>
> サブキャラは、それぞれに自分の道を歩んでいましたね。
> デュエリストとしてではなく、本来の学生として・・・。
> ミッキーなんて、石蕗クンを後継者に選ぶし(^^;
> #ストップウォッチ技を伝授してるしぃ(−−;
>
> 学園(暁生の世界)を去ったウテナ様、せめてお姿だけでも拝見したかった!
> 王子様にはなれなかったけど、花嫁を救うことはできましたね。
> あの引き方・・・続きがあるとみた!
> 「続きはLDでね☆」
> LD最終巻の映像特典として、その後のウテナを10分追加とか?
> #そう、天上ウテナの結末を収録てヤツで
>
> さて、SS版「ウテナ」はどうなることやら。
> 間違っても「少女革命ワカバ」なんてやんないように!!
>
> <h1>絶対運命黙示録</h1>
> PS.あんしーを棺から救い出そうとするウテナ様。
>   「姫宮ぁ〜!!・・・姫宮・・・やっと・・・逢えたね」
>   <font size=6 color=pink>くぅ〜!!可愛いかったぞ☆</font>
>
> 全てのウテナファンの方に・・・・
> 「いつか一緒に輝いて・・・」
某バンドみたいに
「突然解散」みたいなことはしないでくださいね!!