あれ?ポストでドライフラワーになってるのは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 97/12/26 05:53:58

In Reply to: 君のところにも「薔薇」は届きましたか?

posted by 紫苑レイ@SUSI生徒会長 @ 202.248.232.141 on 97/12/25 12:34:18

あの最終回、よくわからなかった・・・でも、皆様の解釈読んでるうちに「ああ、何故はわからなくても革命はなされたんだ!」と納得してしまった。
理屈なしでテンションだけで盛り上げてしまう、ある意味凄いアニメだったなぁ。

でも、ウテナ様はいったいどこへ行ってしまわれたのでしょう?LDで追加されるか、それともOVAか・・・いずれにしても商売上手なことです(^^)

会計補佐代理(いや、ストップウォッチを時計として携帯してるだけなんですが・・・)じぇねらるでした。