正解は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 17:35:15

In Reply to: 私が思うに...

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 17:16:59

> > 1仲良しのゲーセンのバイトのにーちゃんに教えてもらったから
> ↑うぅ〜ん。怪しい...。
高校と大学はいる前のブランク中はよくありました。
今は面白い店員さんいないからペケ

> > 2ゲーム好きの友達が教えてくれるから
> ↑一番ありそうなパターンだけど、ここは裏をかいてっていうこともありうるし...。
ゲーム好き友達はおいしいソフトは教えてくれるけど、
ゲーセンには行かずうちにこもりっきりです。
私の方がよくアーケード事情を教えてあげるんです。よってペケ

> > 3segaのメインcomをハッキングして情報を引き出しているから
> ↑よしんばハックキングできても、「何処のお店に何がある」っていう情報はデータベース化されてないと思うから×。
javaやcgiで悩んでいる私がハッキングできるわけないじゃないですか!!
ペケに決まってるでしょう!?

> > 4相当ひまじんで、いっつも行っているから
> ↑帰りにいつも寄ってくの?
だいたいは・・・。
何も言えなくなってしまった・・・・。

> > 5じつはゲーセンに住んでるから
> ↑これが一番可能性が高いっ!!かしら...。
私は学校に自宅から通ってますし、家業は運輸業経営ですよ。
ペケです

> > 6そのた
> ↑ JR蒲田駅西口シルクハットの経営者!...とか。
ちがいます。

> ということで、2番!!
残念4でした。
自分で言うのも何だけど、相当ひまじん・・・?

何かのついでに必ずどこかのゲーセンのぞくんですよ。
日曜、ユザワヤに布買いに行ったついでに、西口シルクのぞいたんです。

> ところで景品なぁに!?(笑)
まきの先生の写真JPGなんてどうでしょう?
”まじめな顔でディスコにいるみたいにスポットライトあびてる”
photoShopで加工した写真です。
homePageに張り付けようかと思ったけど、
あまりにもすごいのでやめました(笑)

でも、不正解だからあげない!
・・・・いらないって?