私が思うに...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 17:16:59

In Reply to: そこで問題です

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 16:38:53

> > JR蒲田駅西口シルクハットに入りました。
> なぜ、私はそんなことを知っているのでしょう?
> 1仲良しのゲーセンのバイトのにーちゃんに教えてもらったから

↑うぅ〜ん。怪しい...。

> 2ゲーム好きの友達が教えてくれるから

↑一番ありそうなパターンだけど、ここは裏をかいてっていうこともありうるし...。
ところで景品なぁに!?(笑)

> 3segaのメインcomをハッキングして情報を引き出しているから

↑よしんばハックキングできても、「何処のお店に何がある」っていう情報はデータベース化されてないと思うから×。

> 4相当ひまじんで、いっつも行っているから

↑帰りにいつも寄ってくの?

> 5じつはゲーセンに住んでるから

↑これが一番可能性が高いっ!!かしら...。

> 6そのた

↑ JR蒲田駅西口シルクハットの経営者!...とか。

ということで、2番!!