おぉっ!っと...。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:22:05

In Reply to: 正解は・・・

posted by Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 17:35:15

> 何かのついでに必ずどこかのゲーセンのぞくんですよ。

あっ。私もそぅそぅ...。
デパート行けば必ず屋上に行くし...。
こっちは”トイザラス”の入り口にゲーセンがあって、よく行くよ。
でも、ほとんど車のゲームばっかりやってる。

> まきの先生の写真JPGなんてどうでしょう?
> ”まじめな顔でディスコにいるみたいにスポットライトあびてる”

きゃぁぁぁっ!?まじめな顔でスポットライトあびちゃうんですかぁ。想像つかないや...。
この前の物理の先生?

> あまりにもすごいのでやめました(笑)

ますます、想像つかない...。(笑)

> でも、不正解だからあげない!
> ・・・・いらないって?

...いらない...。(笑)