Re:やれやれ?  TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 19:01:05

In Reply to: どれどれ!?  TO

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:41:25

> 物流ね。
> 「ロジスティクスを科学する」とかよく聞くけど、最近のはすごいんでしょうね。SASとか言うんでしたっけ?
自称専門家って人たちが、なんかいっぱい言葉作っちゃって、困るんです。

> > しょうがないなぁ、いまから先生の写真を先生のページにのせますね。
> > みてください。
> どれどれ...。
http://www.tosho-u.ac.jp/~kuse/profile.html
です。

> > ヒミツの写真はまた、こ・ん・ど
> めざとい人がこれ見て、「うぉぉっ!?秘密の写真!?」ってよってくるぞぃ。(笑)
かも・・・。

でも、ほんとに怪しい・・・。
ジュン(研究室のメンバー)が、指さしながらおなか抱えながら
「this picture is very おかしいねぇ〜。
 ooops! sorry...笑っちゃしつれいね。」
ってへんな日本語でいってましたよ。