いらない・・やっぱり?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/23 18:29:47

In Reply to: おぉっ!っと...。

posted by すぅぱぁそにっき @ epsongw3.epson.co.jp on 97/6/23 18:22:05

> あっ。私もそぅそぅ...。
> デパート行けば必ず屋上に行くし...。
> こっちは”トイザラス”の入り口にゲーセンがあって、よく行くよ。
> でも、ほとんど車のゲームばっかりやってる。
入ったことがあるいっぱいのお店をすこしづつ確認してくと、
やく一ヶ月かかるんですよ。
だから、好きなゲーセンだけ、なんかのついでに見に行くことにしてるんです。

> > まきの先生の写真JPGなんてどうでしょう?
> > ”まじめな顔でディスコにいるみたいにスポットライトあびてる”
> きゃぁぁぁっ!?まじめな顔でスポットライトあびちゃうんですかぁ。想像つかないや...。
> この前の物理の先生?
あれは、全然違う人です。うちは流通システム研です。
国際色ゆたかな、ロジスティクスを研究するとこです。
でも、変な人のあつまりです。

> > あまりにもすごいのでやめました(笑)
> ますます、想像つかない...。(笑)
> > でも、不正解だからあげない!
> > ・・・・いらないって?
> ...いらない...。(笑)
しょうがないなぁ、いまから先生の写真を先生のページにのせますね。
みてください。

ヒミツの写真はまた、こ・ん・ど