アンコロさんへ(バブルの相手の補足)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海鳥 @ sndi1du21.myg.mesh.ad.jp on 98/1/18 08:27:57

昨日は会社に行く直前で、急いでたのでちょっと補足を。

シスタートウショウとの配合でよい所は

・バブルの中で生きていたキーホースをほとんど押さえている。
・バブルではクロスしていなかったBlandford、Hurry Onがクロスして、
さらに強固なスタミナを確保。
・バブルでクロスしていなかったThe Tetrarch、Tetratemaがクロスし
て、バブルの持っていたスピードプラス「決め手のスピード」を持つ事が
出来る。

ま、言うなれば「海外でも通用するスタミナを有し、国内でも十分活躍
出来るスピードを持つ」スピード、スタミナ兼備の極めて優れた血統構成
「のような気がします」(笑)。ただ、こういった血統の馬は(特に)育成と
調教が大事です。育成、調教技術が問われます。国内なら社台の育成
に入れたいところですな。調教師は・・・って言うか、どうせならヨーロッパ
でデビューさせたい・・・凱旋門賞を勝って、JCに参戦・・・なんて、スゴく
カッコイイよ!どうする?(どうもしねーよ)

ま、非現実的な話はこれくらいにして(笑)、バブルの相手にシスターの
名前が挙がる事を祈りましょう。

ちなみに、マウス(ねずみ)の遺伝効果って12代まであるそうです。
サラブレッドも12代まであったら、もう血統分析なんて出来ないよ(笑)。