(バブルの相手の補足)を捕捉の蛇足



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海鳥 @ sndi8du26.myg.mesh.ad.jp on 98/1/19 20:08:37

In Reply to: (バブルの相手の補足)を捕捉

posted by アンコロ @ tko132.kikimimi.ne.jp on 98/1/18 19:32:31


> ありゃりゃ、ご迷惑かけちったかも(^^;。

いえ、思ったより時間かかっただけっす。何事にも見通しの甘いワタシ(笑)。

> 大体の人達はバブルはスタミナが無いなんて決めつけて、母方のほうで
> スタミナを補おうなんて考えるんじゃ無いかなー。
> そうすると桜花賞馬シスターとの子供見ても「こりゃダービーはダメだなや」
> なんて言いそう。

これが1番、心配。日本人って着順掲示板だけ見て判断しちゃうからなぁ〜
・・・JCのレース展開を見て「バブルはスタミナ不足で負けた」なんてマスコミが
言ってるようでは・・・まだまだですな。
ちなみに、シスターって桜花賞馬ですが、血統的には海外でも通用するスタミ
ナを持ったG1級のステイヤーなんですけどね。

> 個人的にはやはり藤枝・・・じゃなくて藤澤さんのとこに入ってくれると
> ミーハー殺しでいいんですけど(苦笑)。

でも、藤枝・・・じゃなくて(やらんでいい)藤澤さんの場合、有無を言わさず
マイル路線を歩まされそうな気が(笑・・・事じゃないか)。

> 社台と仲の悪い牧場にいたりして(笑)。

いや、その点は(多分)大丈夫。だって、マックイーン(社台にいる)との仔がいるよ。
・・・ってやべーよ!(表向きは)スピードのシスターにスタミナのマック付けてるよ!

「バブルの仔で凱旋門を」計画、早くも頓挫(爆)。