彼が望むなら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/27 14:02:43

In Reply to: ええええ???阪神が大森(G)獲り???

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/27 13:13:17

こんにちは。

> またも!ガセ度70%の
> 日刊スポーツなにわ版からの情報ですが・・・
> 吉田阪神が、大森を獲りたいとの希望!!

まんざら嘘でもないでしょうね。
私は彼は天性のホームランバッターだと思っているので、どこかへ
活躍の場を求めて移籍して欲しいと思っています。

ですが、問題は彼の気持ちでしょう。
巨人でしかもドラフト一位でないと嫌だと言い張った彼が、今になって
移れるかどうか。
無理矢理出してしまった方が彼のためには良さそうですが、慶応閥が
あるので、彼の意向が尊重されそうな気はします。

> う〜ん・・・阪神だと気まずいから・・
> パリーグの、ロッテにきてくれないかな???

同一リーグだと出しにくいから、パリーグの方が行きやすそうですね。

後は長嶋監督が出し渋らなければ。
いや、フロントが押さえにまわらなければ。