広沢ですね・・・・・・ほんね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ chb007.tky.3web.ne.jp on 97/11/28 02:00:37

In Reply to: あの年は豊作でしたね

posted by hiv @ Ntk230DU09.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/27 23:37:48

初代、ファミスタの時は外野守ってましね。
やっぱり、スワローズのチームリーダーの印象が強く
ジャイアンツにいってからは・・・
あんまりいい印象がないのが、正直なところ
アンチ巨人の性なのです。

巨人にいくとなんか嫌いになっちゃうんです。
でも巨人も生え抜きの選手は好きなんですが・・<後藤:吉村:緒方が好き
テクニックよりも、ハート(気持ち)で野球をするタイプ!!


やはり、日本人の野球狂は、生涯をそのチームに・・・・
いままで育ててくれたチームに、弓を引くみたいなのは・・なんです。

やっぱり広沢には、ヤクルトを古田・池山と一緒に引っ張って欲しかった。