あの年は豊作でしたね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk230DU09.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/27 23:37:48

In Reply to: ああ与田よ・・・・あとヤクルトでは・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/27 16:32:24

一つ前の話のレスで恐縮ですが、私は広沢を買ってます。

彼は世間に思われているほど足は遅くないし、肩はむしろ良い方です。
打球感が今一つですが、十分外野を守れると思います。
彼は運動能力の高い選手ですよ。

> その時、中日は与田を指名してました。
> むむ大森30才だから・・
> ヤクルトでは、高津と同期かも・・
> 随分、豊作なドラフトだったんだな・・・

あの年は随分豊作だったような記憶がありますね。

日ハムの酒井、ヤクルトの西村、ロッテの小宮山、他にもまだいたような。
野茂以外は小粒といわれながら、シーズンが終わってみたら、どのシーズン
よりもドラフト一位の選手が活躍した年でした。