致し方ないことなのです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ Ntk250DU19.tk2.mesh.ad.jp on 97/11/28 02:44:46

In Reply to: 広沢ですね・・・・・・ほんね

posted by ふしぎくん @ chb007.tky.3web.ne.jp on 97/11/28 02:00:37

> アンチ巨人の性なのです。

致し方ないことです。
多数党の宿命というか。
本来はそれに見合うだけ強くなくてはいけないのですが、そうもいかない
のが辛いところですね。

> 巨人にいくとなんか嫌いになっちゃうんです。
> でも巨人も生え抜きの選手は好きなんですが・・<後藤:吉村:緒方が好き
> テクニックよりも、ハート(気持ち)で野球をするタイプ!!

最近巨人は生え抜きには辛い環境ですね。
しかしアフターケーアーは良い方かも。
中日には負けるけど。

> やはり、日本人の野球狂は、生涯をそのチームに・・・・
> やっぱり広沢には、ヤクルトを古田・池山と一緒に引っ張って欲しかった。

やはり金銭がからむと難しいですね。
広沢だって、年俸がああも高くならなかったら、フロントともめることも
なかったでしょうに。

プレーヤーとしての幸せと、我々がこうして生きている世界の幸せとは
別のものなのかもしれません。