そういえば、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip17.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/11/27 15:36:40

In Reply to: 巨人の内野争いはスゴイよね・・・

posted by ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/11/27 14:40:20

> 仁志:川相:元木:後藤:石井:清原:広沢
> そこに、川中くんも入ってくるし・・・松井もねらってるし
> 巨人のダイヤモンドは、特別ですね。

広沢って外野守ってませんでした?まああの足は内野向きですが(^^)
それに来期獲得すると噂されている福留君も内野でしたよね、、、。

> 清原もなんだかんだいって、30本(32だっけ??)
> しかも打点も100近くいったんですよね???(96??)
> 数字的には、十分なのに・・・

なんだかんだで落合よりは活躍した事はたしかですね(今年は)
それにしても落合とガルベスのホームランの数が同じってのを知った時は笑ったね。(3本)

> #ところで大森は、野茂と同期??(桑田:清原とも同じ??)

そういえば他の球団は野茂を1位指名していた時巨人(あとは何処だったか?)
は大森1位指名でしたね、