Re:交信テープがあったようです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAKAちゃん @ pwatkins.southwind.net on 97/11/09 07:48:39

In Reply to: Re:夕刊フジで僕も確認・・・。

posted by ミム・サロ @ a046151.ap.plala.or.jp on 97/11/08 23:29:55


> 今更だがFIAはアホか・・・。
> 疑惑があろうがどうやって調べるというのか!
> 関係者がはいしましたというでも言うのかよ!!!
> 物証が探し当てることができたら凄すぎるね。

今日の朝刊に出ていましたが、ビルヌーブとウィリアムズチームとの
レース中の交信を記録したテープが見つかったそうです。
内容は、チーム側からビルヌーブに対して、「ハッキネンはずっとうちを手助け
してくれた。ジャック、2位に下がれ」
など、故意にハッキネンに勝たせようとしていたそうです。

まあ、F1はスポーツではなくビジネスですからチャンピオン獲得のために
単にウィリアムズがマクラーレンと提携関係を裏で結んでいたんだな
くらいにしか思いませんが。
こんな「インチキ」がまかり通るのもF1ならではですね。
こんなことがあってもF1はなにくわぬ顔で続いて行くのでしょう。
この程度のことは「よくること」なんじゃないかな。