競馬



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_180.sunbit.or.jp on 97/11/06 23:34:59

賢明な判断でしたね。
メジロドーベルの回避。
実際、エリザベスの結果いかんでは、
有馬回避も考えられたと思うんです。
まあ、実際問題牝馬に勝てない馬がどうして
有馬で勝つことが出来るでしょうか?
それだったら、じっくり調整して有馬に望んだ方が、
リスクも少なくて済みますし、いい判断だと思います。
(それでなくても、フクキタルも回避したし、
有馬は地味な顔ぶれになりそうなのに・・・)

でもって、JCにでる、ジャスティス・・・・判断が難しいですね。
叩かれてよりよくなる馬なんですけど・・・・
果たして国際G1で、勝つだけの力量はあるのでしょうか?
そもそも、あの現役時代最大のピーク時に望んだ、
女傑ヒシマサル婦人・・もとい、ヒシアマゾンですら、
追い込み一手では、2着までだったし・・・
まあ、私はバブルと心中は決定的ですから、
どうでもいいといえばどうでもいいんですけどね。(爆)

最後に武さん!有馬ではエアグルーヴじゃなくて、マーベラスサンデーらしいですね。
でもって、エアはペリエさん。
結局、そうきましたか・・・・・
厳しいとは思いますが、エアがJC勝ってもその意見で通してくださいね。
(っていうか、通すでしょうね。(^_^;))
結局、阪神3歳にしてもそうですけど、エアふられちゃいましたね。
チューリップ賞でもふって、桜花で乗ろうとした所、エアが怒って風邪引きましたが・・・(なぁんやそれ!)

どうなる、有馬記念。
・・・最近なんか、やたらと有馬にこだわってるなぁ〜自分・・・・(-_-;)